最近みた大好きな映画「南極料理人」で
堺雅人さんが言っていた、印象的なセリフ。

おいしいものが食べてる時ってほんとに幸せ。
ひとり暮らし3年目にしてやっと自炊に目覚めました目


いつもは炒め物や煮物とかの、
手間のかからないものをつくるけど、
今日は何故かがんばった(・ω・)b

ピンボケは御愛嬌。
Slow Flow...+゚-201006022150000.jpg


ふわふわ煮込みハンバーグ♪

いつもお世話になっているクックパッドさんのレシピからひらめき電球
ハンバーグめちゃくちゃ久しぶりに作った~
こちらのレシピの、たくさんつくれぽが載っているレシピは
失敗したことがないので、心配はしてなかったけどw

なかなか美味でごさりましたラブラブ

まー計2時間もかかったけども(汗)
3回分のおかずになったし、おいしいしで大満足。


目標は西村くんのようなバランスのとれた、
見た目も味もいいご飯をつくれるようになること!
日々精進精進・・・キラキラ

ごはんにしよう。―映画「南極料理人」のレシピ/飯島 奈美

¥1,365
Amazon.co.jp

これ、金曜本屋行ったら、
ONE PIECEと一緒に買っちゃおうかにゃ得意げ