なんかひとつの文章になっちゃった(・ω・)あひゃ


昨日のWSで怪物くんにゲスト出演する
潤くんの、撮影の様子が流れておりました~音譜

あれ、怪物役じゃなくて
怪物くんの執事の役だったのねw


もうっ、予想通りの美しさドキドキ
とんがり耳がめちゃくちゃお似合い、
ていうか違和感なし!

怪物くんにすっとカレーを差し出す執事潤くん。
うん、Fasioの時も思ったけどやっぱり執事、いいラブラブ
こんなちょとSな執事がほしい・・・ww 



そしてJ-webのEnjoyでは月9のことを
話してくれていましたね。
きっといけいけーって応援してると思いますw

夏の暑い中の撮影、大変だと思いますが
応援しておりますです~(´∀`)



そういや、次回のベイストームのお知らせって
To be freeのことだったのかにゃー?