たった今卒業検定車の技能終了!

ふ~

めっちゃ緊張したぁ(- -;)




昨日はバイトのラストまでで
帰ってからご褒美を堪能ラブラブ

してたら寝たの3時でした(ど-ん)



でも

睡眠時間4時間と嵐さんたちみた興奮で
若干ぼ-っとしてたからかw

なんとかいけたかもしれない(*´∇`)


幸い自主走行が直線で、
苦手な2車線じゃなかったし

方向変換は得意な左でばっちりキラキラ


ま、だてに講習追加されてませんよw



今回は学科もちゃんと勉強してるから

祝卒業桜やな!やっさ-い音符




さてさて。
それより昨日のMステテレビです。

やヴぁいっすね…ハート


無事結果発表が終わった後に
ばっちりiPodに入れたご褒美を
復習しながらかきたいと思います得意げぐふ





◇怪物くんに潤くん◇


怪物くん最終回(6/19)に潤くん出演決定ハート

やっぱり期待通り~!
このリレーはもう恒例やね音符



怪物くんたちが集まっている「怪物くんの間」に怪物役の潤くんが現れるそうな。


特殊メイクの耳耳にマント…?



むきゃ-(゚∀゚)!!



完全に美しすぎる吸血鬼の妄想w



はぁ~
怪物くん終わっちゃうのは寂しいけど

これははちゃめちゃに楽しみハート