潤くん 月9おめでと-ハート

噂は本当だったのねぇ!
潤STYLEでお知らせって
このことなんでしょうな(´∀`)

売れない二世俳優の役で
ツンデレ男子だとか!

ぴったりや-んハート


ん~
7月は潤くんにキュン死させられそ音符



そしてお相手は竹内結子さんひらめき電球

うん、安心してみれそうだ(笑)



ついに嵐さんも月9進出かぁ…
すごいね!人気もそうだけど
ニノちゃんが前Itで言ってたような
飽きない“旬”に
なってきてるんじゃないかな?

新しい環境でも
芯はブレないまま嵐さんらしく
を自然とつくれてるからだろうな得意げ








そして
智くん ケンタッキーCM決定おめでと-ハート

ん~もぐもぐ うまっの
あのこっちまで幸せにしてくれる
お-ちゃんがテレビω
絶好調超キラキラ

ないすチョイスですな~

食べる嵐さんたちは コメントではなく、表情やうめっで美味しさを表現するのが 抜群にうますですからねw

翔くんもおすすめですよ~ぜひ起用検討を…(笑)
ま、ピノのぱくっで今は満足だけどハート









今日はまちにまったMステテレビ
ばっちり予約してきたチョキ

バイトがんばったあとの
ご褒美じゃな(*´∇`)

ふふふ、がんばるでござる!