またブログ始めてみることにしました(*´∇`)


さ-て



どれくらい続くかしらw






大学入学時につくってた
ブログらしきものを偶然発見ひらめき電球


・・・・


なんてゆうか

若い。(笑)



文章の幼稚さとか
書いてる内容とか


この4年で
根本的なところは変わってないけど
価値観とか姿勢とかは
だいぶ変わったんだなぁと実感した得意げ




つい最近まである交流サイトに住んでいました。

そこは楽しくて幸せで
素敵な出会いもいっぱいあって、
でもね

それが私を堕落の道へと誘ってしまった(笑)
楽しすぎたんだよな~


今は将来のことを考えて
離れることを選んだけど
また戻ったら仲間に入れてくれるかなぁ。

ハタチすぎても人間関係がうまくできない私…
ネット上でさえもw

もうちと成長せな…(;´∩`)






いつまでもお子ちゃまではいられにゃい!

そんな小娘の

日常のこと(根暗だからがっつり愚痴りますw)
テレビ映画のこと
だいすきな嵐さんのこと

ごっちゃまぜブログ


はじまりはじまり…☆+゚