見に来て下さってありがとうございますニコニコ

ブックオフで本その他を売ってきました。

凄く長いレシート!

中身はほとんどマンガです。

あとは本とゲームソフト少しと、

未開封のトランプが1つ。


夫の物と私の物ですが、

一人で売りに行けば
全額くれると言うので、
頑張って売りに行きました筋肉

売れた総数はなんと100!
めっちゃキリが良い!


買い取ってもらった金額は9,775円。

やったー!ニコニコ🎉
合計点数100も売れたからね。

思ってたより高値で売れたのが・・・


Creepy Nutsの「ブリンバンバン♪」
ってフレーズの歌のダンスで話題になった
『マッシュル』のマンガ全巻と、

夫がマンガと間違えて買った未開封の
『葬送のフリーレン』のトランプ。

他の売れた物の値段を見ても、
今話題のものは良い値段がつくようです。

と言っても実はこのレシート
先月売りに行った時のもので、
今より当時の方がCreepy Nutsの歌と

『マッシュル』のダンスが
タイムリーだったと思うので、
先月売っておいて良かったと思いました。 
前ほどはブリンバンバン♪聞かなくなったから
まだ話題のうちに売れて良かった。


たくさん手放してスッキリしました✨
それでもまだ多いんだけどねにっこり
収納場所が足りない・・・

 

めちゃくちゃ面白かったドラマ

『不適切にもほどがある』の『二度寝』と

アニメ『マッシュル』の

『Bling-Bang-Bang-Born』の入った

Creepy NutsのCD。

 

マッシュルは1巻が一番好き。

 

もしかしてトランプの特典付きの

マンガを買ったのかもしれない驚き

 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございました😊