見に来て下さってありがとうございますニコニコ

昨日は『ちいかわコラボ』
目的で『くら寿司』へ。
 


『ビッくらポン!』の戦利品の
マスキングテープ。

本当は、
オリジナルフィギュアが欲しかった…
これはこれで可愛いけど泣き笑い

クリアファイルも貰いましたが、
それは友達にあげました。
2,500円ごとにクリアファイル1枚先着でもらえます。
(数量限定)

綿棒の容器にマステを貼ってみました。
カワイイ!キューン飛び出すハート



くら寿司の後は、名古屋市農業センターの
『しだれ梅まつり』へ。


満開の梅が美しいです。

白い梅もキレイニコニコ

枝垂れていない梅も少しありました。

メジロが梅に!

花から何か食べてるみたいで・・・

調べてみたらメジロは
梅の花の密を吸うそうです。


全体的に散り始めでしたが、
一部の木は満開でした。


改装中の為、
動物を全然見ることが出来ず残念😣

改装されて温室と水場が
無くなっていてビックリした!

あの温室、
地味だけど好きだったのにな〜。



父のことや母のことは色々ありますが、
年がら年中朝から晩までそのことばかり
考えている訳ではないですし(病むわ)

有り難いことに、今は時間に
余裕がある生活をしているので、

普通に楽しんだり、
笑ったり怒ったり、
ふと思い出して悲しくなったり
面会でしんみりしたり、の毎日です。
面会しても本人の前ではしんみりしませんよ。


今は無き温室のお花・・・


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊