見に来て下さってありがとうございますニコニコ

特養見学の続きを載せたいけど
アレは書くのに時間が掛かるので、
家庭菜園について書いてみましたが、
サクサク書けてめちゃ楽チンでしたにっこり


 

梅雨のせいでしょうか・・・

再生青ネギのプランターから、
連日キノコが生えてきますきのこ


抜いても翌朝には一本生えてきて、
今日はココに生えてました。


傘のサイズは500円硬貨ぐらい。

前日抜いたばかりなのに、
翌朝には立派なキノコが生えている。

驚くべきキノコの成長速度!
凄いな!キノコ!きのこ

なぜか、毎朝一本ずつだし泣き笑い

これ食べれるのかな?
何キノコだろう?


苗から育てているミニトマトは、
赤ちゃんトマトが出来ました。


ミニトマト大好き!
家族の中で私しか好きじゃないけど。

ミニトマトの隣りに植えたバジルも、
私だけが好きなやつので、
完全に私だけのお楽しみ目がハート

いつかはジャガイモを育ててみたいな。
(ジャガイモは家族全員好き)

イモ類は、
深ーいプランターがいるのだろうな。