見に来て下さってありがとうございますニコニコ


連日雨の中☔友達と、

東京観光+ディズニーシーに行っていた

息子が、今朝帰宅したのですが、

行き帰り夜行バス+ホテル一泊の二泊三日)


帰宅後ずっと、

『こぎみゅん』の話しばかり。


 

サンリオキャラクターの、こぎみゅん


こぎみゅんは小麦粉の精で、

夢は「おにぎりになること」だそうです。


旅行から帰宅後、

こぎみゅんの、動画を見たり、

「歌ってみた」を見たり。(私も見せられる)



あれ?


もしかして・・・・



ディズニーじゃなくて、


サンリオピューロランド

行ってきた?滝汗



息子、今回が人生初ディズニーなんですが、

ディズニーについては

まだ何にも話してません。


でもまあ、息子は元々、

そんなにディズニーが好きではなくて、


むしろ、どうゆうわけか、

小さい頃からずっと

ミッキーマウスが苦手なんだけど、


なぜ、ディズニーシーからの帰宅後に、

こぎみゅんの話題で持ち切りなのか!泣き笑い


一応、ディズニーのお土産買ってきたんで、

違うとは思うけど、


「あれ?サンリオ行った?」


と、思わず疑ってしまいました泣き笑い




ミッキーマウスの代理のネズミ