お久しぶりです。

 

もう腰が痛くて汗

日常の普通の動きで痛みを感じ、

腰痛と同時に、お腹の奥側まで鈍く痛んで・・・

腰の痛みが、古傷が痛むような感じで。チーン

 

なんかヤバそう。ゲッソリ

 

と思い、仕事辞めました。ウインク

 

正直、いつ辞めてもいいんじゃないかっつ~ぐらい、

嫌な思いもしていたけれど、

今回のこっぴどい腰痛を期に、辞める決意を。

 

また腰痛酷くなるの、怖いし。あせる

 

辞めるまでの一か月は、

週2勤務だけにしていたのですが、

日に日に、腰痛が軽くなりましたよ。グッド!

 

今は、接骨院もどこも通わずに済んでます。ニコ

 

腰痛が軽くなってからは、腹筋とスクワットで、筋力づけ。

これで、腰痛予防になるかな。

 

腰痛を感じなくなると同時に、腹痛も感じなくなりました。

なんだったんだ?

 

しかし、元気な人にとっては当たり前なんだけど、

普通に動いて、痛みを感じないって、

なんて素晴らしいんだ!アップ

 

最後の勤務日に、私より長身の若いパートさんと、

 

「世の中のもの、低いわっ!」

「世の中全てのものが、20cmくらい高くなればいいのにね!」

 

って話したけど、

背が低い人は、逆に思うのかな。ぶー

 

職場で物を置く、台とか、棚とか、低いんじゃ!むかっ

アメリカとか行ったら、ちょうどいいんだろうか?

(腰痛の人には分かると思うけど、前傾姿勢は腰にきます)