プリンターの調子が悪く、
色々試したけど直らなかったので、
カスタマーサービスに電話しました。![]()
電話越しのアドバイスで、
インクカートリッジの金属を拭き取るなど、
色々試すも直らず、
結局、本体の故障とゆう結論に。![]()
修理代金は、送料込みで、なかなかの金額。
それなら買い換えた方がいいか~・・・![]()
と思ったけど、いや待て!
買って2年しか経ってないぞ!
納得できず、悪あがきで
インクカートリッジと接触する本体側を、
綿棒で何度も掃除すると・・・
直った!![]()
なんだ~、直るじゃん。![]()
カスタマーサービスは、電話越しだし、
現物見て、イジッて色々試さないと分からないしね。
世の中、色んなアドバイスが溢れています。
その中から、「これ、イイ
」
って思ったことを試してみる・・・で、結局は、
自分が いいようにすればいいと思います。
言われた通りじゃなく、自分で決めればいい。
故障って言われ、諦めかけたけど、
なんとかなるはず!って必死で試して良かった。![]()
