久しぶりの投稿

まぁまずは気持ちいい写真から看板持ち





 


















ボンバーガールで念願の連鎖ATに入ったので写真をおさめました。
一通り満足したのでヤメたんですけどね。
平日、連日で毎回鬼のように吸い込んでいるボンバーガールですから、ヤメますがね…



















いやウソでしょガーン

すげーなボンバーガール…

ATが連鎖するとこんなになるのか…

びっくりしました笑い泣き笑い泣き











最近はホントスロット負けてます。

8月9月で合わせて15万負け…

趣味打ちもありますけど、メインはディスクなんですよね…

やっぱりアイツきついっすわ笑い泣き笑い泣き

よく思う事がBIG引けないのもありますけど、やっぱり1番はATの純増枚数なんですよね。

1万G程集計したんですが、純増+0.21枚しかないんですよ。


ただ、前にも言ったかもしれないですが

いくら小役の確率が低いからって、きちんと収束するのにはそれなりにゲーム数が必要で、

確率1/7と1/9の小役が確率1%以下に収束するには50万G必要なんですよね。


まぁ本当に純増+0.25枚前後の可能性もありますけど(笑)これが+0.4枚になれば、私の収支は実はプラマイ0になるんですよねニヤリ



まぁでもこればっかりは好きで打ってるから仕方ない。ハードボイルドや花火絶景などが出てくれればまたスロットライフにメリハリが出てくれると信じています爆笑






スロットは負けてますが、
最近は株のトレードを覚えたので
これが有難いことにまとまりそうです。

今月は


+40万ほど。

かなりデカいですこれ。

予想ですが、月+20万は固そうな印象です。

トレード軍資金は300万ほどでやりとり。

デイトレじゃないですよ笑い泣き笑い泣き

300万なら一生懸命頑張れば数年で貯められると思うし、貯めたらお勧めな収益法です。

見ての通り損失0円ですからねにっこり



スロットよりも全然勝てるじゃねーか笑い泣き

新たな収益方法を得たので趣味打ちも少しゆとりが出ます。

犬夜叉はまだmax 500枚ですけど不安不安



あ、積立NISA、idecoなどの投資信託は別です。

大暴落してますから−100万くらい逝ってます。ただこれは数年おろさないやつですからね。気にしてないです。10年後にはきっとプラスになっていると思って放置です看板持ち配当金も年間で50万くらい入りますからね。




ということで、投資の勉強に忙しくブログをサボっていたビタイチでしたえーん


新台は積極的に打つぜ!