今日は朝イチうしとら




100でCZ ハズレ
次の100 直AT get
AT終わってからの撮影開始


ここで強チェリー🍒嬉しいけど

なかなか当たらないのよね。







と思ったら規定ポイント到達出来てた看板持ち











で、もう一度



なんか今日はZONEが凄くうまい…











AT3回で1000枚

まぁ嬉しい看板持ち















しかし何故かもう一度ZONEでATゲット

33%を3連続ゲットするとは

今日はZONEがうまい…

というかここで強チェリー🍒引きすぎ…















そして事故が起きる






なんかロックしまくるし

















スッゲードキドキするけど勝ち!













後1個だったのに溜まらなかった…

そしてこの画面はヤバい…












が!



















マジで!

こんなところでチャン目!

うまーい愛飛び出すハート



















これを勝てば最高継続率…



















やったー!

完走見える!

前のが1000枚だから

3400枚見える!
























いやこんなの初めて見たわ。

4個もロックしとる…

割と直ぐ貯まるし、Vストックしまくる。







この調子なら大丈夫ですね口笛














いや待て待て待て。

バトル15回って書いてるけど

自力2発目なんですけど…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん













こんな激アツだったのに

1300枚で終わっちゃったよ笑い泣き笑い泣き

















おいー不安不安不安不安不安不安不安

いやもう悔やんでも仕方ない。

ここで強チェリー🍒また引いたんだから

これを仕留めれば!












ダメでした…

まぁ頑張った方です。













その後にディスク



今日は負けなかったので載せました。

いや最初は1BIG 1400回転で死にそうでしたが、今回は諦めませんでした。

なんとかプラス域になったところで子供のスイミングの時間になり終了。


なんか最近思ったのは

ATの純増や上乗せの荒波以外に

W高確なんての存在するっぽいから

余計に荒れまくるんですよね。


Twitterでも

1ヶ月で+10000枚

その後−7500枚とか


いや波荒すぎるやろ…

初代は流石にそこまでは無かった印象が…

いや初代も負け越しですけどね笑い泣き



まぁまぁ、もうそんなの関係なく

4号機の時から私はディスクが好きなんです。



今日は

うしとら+1900枚

ディスク+150枚


total +2050枚

勝てて良かった爆笑