今更ながらまどマギ叛逆

昔AT ちょろっとやって勝つイメージ湧かなかったので遠ざかってたけど


ディスクがすこぶる調子が悪く

なんとなく着席しました。


まぁなんかBIG中に強チェリー引いて1個レインボーになり、

謎にほむら図柄2回揃って260枚スタート


画像ありません…





ここからスタート。

残り枚数少なくなったところで赤文字。

何も引いてないけど本前兆かな?







ですね。なんかドス黒いし看板持ち









おお、なんか初めて引いたで。











なんかショボいなぁ…

これでフリーズしないとダメなのよね。








ショボ赤ちゃんぴえん















でももう1回BIG引いて



!?

いや何もナビないし。















えっと、揃ったんですけど。













したらばなんか前兆が来て3G後に

台が振動して告知。



ん、何かな?














あ、300枚の上乗せだったのかな?









で、次のレバーで

















ん?なんかフリーズしてるんですけど



















いやこれ絶対すごいやつでしょ!

もう完走しちゃうでしょ!

















ショボボぼーん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


え、フリーズして実質+180Gくらいじゃん…

ほんとショボくなったなぁ。















まぁでもなんだかんだでここまできた。

こんなの完走出来るでしょニコニコ




















いやなんでやねん…

駆け抜けたし。



まぁいい思い出にはなりました昇天


まどマギ叛逆+1700枚

ディスク−2300枚

total −600枚看板持ち