いやー昨日の今日で
ディスク



引けね〜笑い泣き笑い泣き






昨日と合わせると



5000回転で

ノーマル BIG 6回はきつい〜えーんえーん









まぁこんな日もあります

2日で−4000枚








で、この後

事故が





そう、あの亀がね…





サムネイル通り

初めて引いたんですわ









伝説の

超ガメラモードをね!


バトル発展しなかったから確定!


まぁ今までも

気づいてないだけかも知れませんけどね

ただ逃さないようにちょこっと追ったりもしてたから0Gやめの人よりはいくらか期待値はあるはずなんですわ。







で、まさかの

42Gで有利区間ボタン消灯



まぁ300Gくらい消灯せずに引っ張られるという地獄の人もいるみたいなので、それよりはマシかもしれませんが


即落ちを夢だと思い回して

120Gで BIG

やっぱり夢だったのかと


そして BIG終わるところで

最後にリーチ目 B…


いやあのさぁ

そりゃJAC 2個ストックですけどね

だったら BIG終わってから来てくれと

本当に思うわけですが



しかも最後に






ギャオスで終わりという辛さ…


いや新記録ではありますが

ちょっとなぁ魂が抜ける






そして

未練うちからの


ですよねー




いやーひぐらしとディスクで酷い目にあってからこのガメラはきち〜不安不安不安不安不安不安











大丈夫かなぁ笑い泣き




気を取り直して頑張る!