久しぶり東京!


大いに楽しみました



いやー飛行機も久しぶりですわ!


コロナ禍で飛行機なんか乗ってなかったもんね。いや今もコロナ増えてますけど、以前から組んでいた予定をやめるつもりはねぇし、なんなら既にコロナ罹患済みですから笑い泣き

一応またかかるリスクもあるんですが、同系統であれば予防できる可能性8割超えてますし。







まずは朝一、

いきなり渋谷のラーメンを食べる🍜



道頓堀かむくら

いや大阪本店じゃねぇか!

っていやここは思い出の店なのでニコニコ



めっちゃ美味い!

気合い入りました。













そして昔お世話になった

武蔵小山のエンジェル本店へ。












いや東京まできてディスクかよ!

友達と会う時間までちょっとだけよ〜







って

 

1回大当たり引いただけでホッパーエラーなんですけど大丈夫ですか?

相当ぼったくるつもりですか?
















しょうがねぇから

御祝儀3万あげました笑い泣き










その後みんなで麻雀と飲み会をして🍻

次の日はみんなでスロットへ行くことに。






五反田の店へ

ここは初めて








ディスクにマッピーにひぐらしにピンパンになんて素晴らしいラインナップなんだ!

知ってる限りの台全部置いてあるんですけど…

すげぇなぁキョロキョロ






もうネズミ警察はマイホにはないので

懐かしいから打つことにニコニコ


















相変わらずじゃねぇか笑い泣き

俺のBIGの引けなさ

相変わらずでしたガーン




まぁしかし

今日は引きの強い後輩と乗り打ちですニコニコ


引きとか


あいつ良くフリーズするなぁとか


なかなか無いと思いますけどね


なんかなぇ


ほんと良くプレミアフラグ引くんですよねキョロキョロ




今日もささっと何かで完走よろしく爆笑
























あー

どうもありがとうガーンガーン


いや本当にすごいわ

投資5000円、30分の出来事でしたね。


まぁとりあえず完走して















まぁ私はね



ちょっとでも助けになればと

ディスクを打って

しっかりとビタ押しに向き合ってね


純増を−0.62枚に抑えてですね…



あれ、これ増える機種だったっけなー


忘れちゃったー爆笑






まぁでもリセットのうしとらで

700枚ほど出したり



色々あって

3人で35000円勝ち目がハート



その後も飲んで🍻

お疲れ様でしたチュー





1年に1回くらいは

こういう飲み会をしたいもんですね。