バイオの6でやられてから
しばらくはノーマルで良いと思ってる。

そんなわけで今回もディスク












上乗せ無し1回あるけど絶対1だから。
だってベタピン変更無しの店やからな。

最初だけ1200枚投資で
今日もいったかと思ったけど
こんな大逆転劇もあるんやねー看板持ち




まぶし!

みんなはどっちみるんかな。左の0かな?

俺は最近右ばっか見て

この光の嬉しさを体感してます赤ちゃんぴえん







上乗せ少なくてきみ可愛いね〜爆笑







ボーナス確定後に

10枚役取れたら得した気分になる口笛



まぁ記念写真はそんなとこでしたw


しかしあれですね


ビタ押し


92%はまあまあ上手い人。


95%は相当上手い人。


98%は、もう変態の域ってことで(笑)


ちなみに自分は今回は95%超えたけど

ただの上振れです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そういえば、こんなに BIG確率が上振れたの多分初めて

そうなるとね
どーしても気になるんよね〜

人はどこまで上振れるのか!

そんなの可能性の話なら無限やろって突っ込まれても、じゃあ1000回転で BIG500回とかありますか、って絶対ないでしょ?

実際に起こりえる確率は?



はいどん!






 BIG確率1/300の台で
1000回転〜8000回転で
99.7%の確率までで起こりえる確率!



見方分かりませーん

って人はビタイチの統計学勉強不足です(笑)


いや冗談ですよ。


いやでもスロットしてる人は結構数字とか確率好きな人多いと思うのも本音ですけどねニコニコ


まぁ簡単に言うと


例えば8000回転では

99.7%の確率で1/714〜1/190の間でおさまるということ。

ちなみに8000回転を1000日回すと、997日はこの確率内でおさまります。

8000回転して BIG確率が1/200だったら、それは1000日で25日しかこない幸運が訪れた!ということなんよねキューン飛び出すハート

(95%確率ってのは良いのも悪いのも含めてるから、残り5%のうちの2.5%が良いやつ。つまり、1000日あったら25日やで指差し)

逆に、うわ〜8000回転でBIG確率 1/500とかマジで終わってるわどうなってんねん、とか思ったらね、確かに95%の悪い方から外れてるから、1000日に25日のアンラッキーかぁネガティブ魂が抜けるって思えるよね!




こんなん分かって意味ある?

いや収支には影響ない。
断言します。

収支には影響ないですよ。



でもね。
モチベには大いに影響あるかなと。

特にツイてないとき。
こんなんありえん〜えーんえーんえーん
ってなることあるでしょうよ。そんな時にこの表を見てみるんよ。
はぁー負けたー 7000回転で1/500だったけどこれが起こる確率は、って普通に95%の起こる確率の中に入ってるじゃん…
意外に普通なんだなぁ〜、とかね。

他には嬉しい時にも使えるね!
いやー今日8000回転でBIG 1/200だったわ〜、どれどれ、うわ!めっちゃ上振れてる。これ確率1000日に25日しかないレア日よ!嬉しい〜。まぁでもこんな事ばっかりじゃないから気を引き締めよ〜、とかねニコニコ

ちなみに今回の私の実践
5000回転で1/212だから…お!95%の信頼区間1/201までに入ってる。25日の奇跡とまではいえない数字だけど凄く上振れて良かった〜おねがい




まぁそんなもん関係なく勝っても負けても心中が変わらない人には、勿論関係ありませーん笑い泣き



じゃあみんな仕事頑張って〜爆笑