きょうはまず
でぃすくあっぷでかるくごひゃくげーむ
はめはめしました。

















もういいやとおもって
もんきーたーんをうちました。





ぶいぞろいとかいろいろして
ごせんめで、こわいおじさんがでました。
















ななせんめ。
これかったらぐらんどすらむです。



きいろです。ななじゅうごぱーです。
だいじょうぶですか?












おじさんはよわかったです。
けっきょく
あかいろをいっかいかっただけでした。

それって、いみないじゃん。
っておもいました。














つぎはさんびゃくちょっとでひきました。



でもいっかいせんでまけました。
いこうげーむでちぇりーひきました。



それだけじゃなくて
いちげーむ
にげーむ
よんげーむ
むだにれあやくひきまくりました。








もーどびーになったせいで
ごひゃくはまりました。


たんぱつでした。



















つぎははなびをうちました。


れぎゅらーしかひきませんでした。






またでぃすくあっぷをうちました。
びっくいっかいひいたけどのまれました。
きづいたらごひゃくげーむ
はめはめしてました。



















もういいやとおもって
はじめてらくえんついほうをうちました。





けっこうでました。










でも


れいんぼーがでて

ただのちゃんすぞーんで
ほしよんてんごで


ぜったいあたるとおもってたので
まけてびっくりしました。
やらせかんがありました。








さいごにあれっくすをうちました。
さんびゃくげーむで
おおあたりはひけませんでした。





きづいたら
ぷらまいぜろでした。
もうゆうがたのごじでした。















さいごにしらないまくろすをうちました。
ごかいてんでおおあたりしました。






にじゅっぷんくらいで
よんじゅっけー
かちました。


だいじょうぶです。
まだこんげつはまけています。


おわり。