いやー仕事疲れましたわー
当直明けで24時間仕事した後やからなウインク

ちょっと思考回路狂ってるんでよろしく口笛




さて何を打とうか迷うニコ

ちょっと間違って
パチ打てない方のボッタ店に来ちゃったぜ。
(早く移動しろよ真顔)

周囲を見渡してもあんまり打ちたい台ない

という事で、

1台目
戦国乙女GOD
またとんでもないチョイスを…



えっと

もしもデキレならカシン67%とか
やめてくれないかなぁ…真顔

え?デキレじゃない?

完全に俺の引きだと真顔





あらやだ
何かの枚数
何がどうなってるの真顔

まぁとりあえず軽く2万旅立つお札



いかんいかん

冷静にならないとね

2台目
あなたーのオットー?はーです
またGOD行ったよこの人



何かポンポンCZ引くんですけどね!
ゆるせぽね✖️
はーです✖️
犬✖️
ゆるせぽね✖️

ふざけてんのかおい〜
まぁポンポンCZ引いたので良し
投資も5000円程度だわ














ようやく冷静さを取り戻し店移動
パチンコ打てる店へ
(いや最初から行けよショック)


はいお待たせ

3台目
牙狼ニャンコ


もう今日はね

オリ法しまくるからよろしく!

まずデータポチポチして、

鍵見て首をかしげて、

打たないと思って5分程経ってから

また戻ってきてその台に座る。
(この意味のない行動、あたおか作戦真顔)










18回転


良しきたわ
(いや引くんかい)






さて、4連続で単発のビタ真顔





完全に忘れてたわ

俺が1番好きなのは

STAY GOLDお願い


心滅の前の台は、確か10連以上しないと聴けない曲だったような気がする。うる覚えですが。
心滅では4連か5連くらいから聴けたっけな。


無敵の〜力を〜悪魔から奪って〜
超えてゆけ〜 炎〜

ちゃーらーちゃーらららら

ジャーンの、この、ジャーンの後で打ち出す
(また、あたおか真顔)





そう、これこれ

まぁ軽く7揃うからポーン









まぁまぁまぁ
8連なら上出来よ、うん


ここですぐ打ち出さず
大当たり終わった後は
ちょっと一呼吸置いてと

そして打ちます









122回転

単発







46回転

単発



あーきたきた
1/319をこんだけ引いたしな
もう引かんよ

釘も締まりまくりで1k 15.5回転
追う理由が全くないです。

やめます!

























っと離席して10分してから

やっぱ戻る打法
(はい、またあたおかチーン)













8回転


あーきてるねこれ
完全にきてる







そういえば
牙狼で最強なのは
雷牙だっけ?
心滅は結構好きでした

というとで今回は
雷牙タスクオブサンダー口笛
これも聴いてたなー

今回は
サビの手前の
テレッテーレレ!の前で打ち出してみよ


うーん🧐
まぁいっか






最後152回転

単発
単発多くね!?

まぁ良いです

最後
仮面ライダー・源さんとか打ってヤメ。



結果スロ・パチ込みで
投資 37636円
回収 60624円
+22988円


最近5号機ロスでちょっと落ち込んでるから
めりはりがない時は
何か楽しんで稼働しないとねニコ

それにしても今日は全部釘締まってたな
やっぱり祝日だからかな㊗️
源さんも明らかにヘソ悪かったし、ちょっと心配ですね。
まぁ俺には牙狼ニャンコがあるけどニコ
(いや牙狼が1番回らねぇ!)