仕事もう終わってるから早く帰りたい。
定時になる前に仕事終わった時は
時々リフレッシュとか休みをとるけど、
あんまり有給も無いから我慢ニコ

今日も帰りに30分だけディスク打つ予定

来年最も期待してるのはみんな何かな?
俺の場合
スロットはマッピー


そして殆ど打たないが、

パチンコは…






















これですよね。
これしかないですよね。



only my railgun
超好きだからね

第12話だったかな?
AIMバーストを倒す時の
バックミュージックでrailgun流れながらrailgunぶっ放して突き破った時とか最高にカッコいいけど、これがパチンコで見れるのか⁉️











ちなみに俺は黒子推しです。



ジャッジメントですの!









「むふふ、お姉様ーラブ







くろこニコニコ
まさか、あなたとコンビを組むなんて
思ってもみませんでしたわ

こんごうさん口笛
この際、どちらの能力が上か
決着をつけませんこと?













スペックがちょっとキツイか…
連チャン率の低いかわりに出玉が多いサイボーグ009みたいな感じ?

通常時に大当たりを引いて、
薄い7%は殆ど引けないから
93%の通常を引いて、
100回転以内に163回転(確率46%)

引ければそこからは80%継続?

まぁ絶対に一回は打ちたいですね。

まんまと萌に騙される養分口笛口笛口笛