前回の続き…



やっぱり

下の先生達

俺に何事もなくコンサルトしてくるけど

めっちゃ質問もくるし

上の先生達は何を見てるの?

もしかしてフリーランスの人間にあんまり出しゃばるんじゃないと言いたいのかな?



今日は
自分の能力でどんなところ行けますかって
とうとう就活コンサルトしてしまったショボーン





んー
別にお金に釣られるわけじゃないけども

お金には釣られないぞニコ


週5勤務で残業代も含む
って書いてあるから
めっちゃ残業させられそうだが
年収3000万はなかなかないからなぁキョロキョロ

しかも当直もないし

これ良くねキョロキョロ

いやイカンイカン

俺は今の職場を退職するなら

もっと楽なとこだと決めたのだ

お給料高くても忙しかったら
本末転倒ですよねショボーン