今日も仕事帰りにディスク。
30分稼働。
たまたま勝ててプラ転。


ボッタ店でこれだけ趣味打ちしてて
プラマイ0なら大満足です照れ

今の稼働は
・星矢
・まどマギ2
・ディスクアップ
・ちょっとギアスR2


来年からどうするか。
ハマる台を最低でも2台くらい
探さなければ…

まぁディスク2は確定?

とりあえず

もっと開発者に頑張ってほしい。

なんでだろう。

俺みたいに4号機から打っている人達が、開発者には沢山いるのではないのか?
なら何故こういうゲーム性、出玉性に?
って思うこと多々あるショボーン









特に
平和&オリンピア
最近全然やっていないけど、
どうなってんの。

猪木とか酷いだろあれ。

麻雀4はマイホ1台導入して1ヶ月で撤去。


昔は大好きでした。
・南国物語 4号機&5号機
・猪木
・ゴルゴ13 4号機&5号機
・戦国乙女
・麻雀物語
・めぞん一刻
・キャッツアイ 5号機
・シティーハンター
なんかまだありそうだけど

学生の頃大好きだったオリンピア。
名機を沢山生み出してたやん。
今どうなってんの?

めぞんの初代なんか出玉感全然なくても、音楽とボタン停止の時の五代君と響子さんの声とか、ラストエピソードとか。色々感動させてくれたでしょ。

打ちながら涙を流させる…

そんな台作ってたでしょ?

ラストエピソードで捨ててある台なんて、期待値とか関係なく感動するまで打ってたよショボーン

麻雀物語とか戦国乙女とか大丈夫で
サントラも全部持ってたよショボーン

今どうなってんのよ。



なんかまた凄いの出たよね。


完全にGODのパクリ。
打つ機会は無さそうだが、
やはり評判は今ひとつなのかな。


気になって、
どんな人達が開発しているのか
調べてみました!


とにかく1回は見てほしい
開発者陣

とりあえず
みんな若い

リーダーだけ
20年超えてるけどね


でもね
開発者の人達の趣味
スロットパチンコ
1人もいないんですけど!

これはさすがに笑ったわ。
野球とか映画鑑賞とか普通に書いてるからね。

そうか。
あのドラマチックパチスロ陣は
もう開発者にいないみたいだわえーん



あ、ちなみにア○テックスは言わなくてもわかるよな。まぁ最新めぞんパチンコを見ると痛いほど分かるよな。酷いのが。
社員の口コミとか見ると兎に角酷い(笑)



開発者のみなさん
本当に頑張って欲しいニコニコニコ