休日活動。

サムネイル通り、今日は星矢です。

まぁ実質、引退試合みたいなものニコ


といいつつ、結局いつまで5号機置くのかな?

11月末、店休日ないんだよな。

ギリギリ1月まで粘れるの?


朝一、店に着いたのが9時5分。

ヤバい出遅れたえーん

と思ったのだが…


店の様子がおかしい

スロットに誰一人いない

ジャグラーも

アネモネも

星矢も

まどマギも

番長も


これは夢か?

みんな神隠しにあったか?


と思ったら、

カウンターに店員1人いた。


あ、1パチに2人

おじいちゃんいた!



なんだビックリしたキョロキョロ

寒いだけかキョロキョロ


まぁ有難いです。

聖闘士星矢も余裕で座れますね。

はい、変更してませんね。



不屈示唆なし

GB 2スルー 217回転〜

まぁ美味しくないですねニコニコ

でも実は前日に俺が少し打って、1番当たりが早そうと感じた1台です(笑)



GB 1回目  180G

バイアン 記載50%  3戦負け


GB 2回目  484G


投資644枚

早いねニコニコ



よし、及第点!


今日は引退試合のつもり

お願いします!



1発目の上乗せ

強🍒20Gからの特化

第3停止溜め

パネル消灯なし

前までの煽りも強くない


火時計ボタンなし


んー、微妙真顔

経験上は、

アイオリア、カミュ

あたりでしょうか口笛





























は!?

はーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


星矢、ホントに大好きです。

最近ディスクばっかだったからね。

ごめんね。


まぁでも弱サガだろうね。

火時計とかないし。



なんてカッコいいんだ

君達はニコ

vsも赤なら3桁乗せだけど綺麗なので写メ



うん弱でもなかったね(笑)

ごめん

もっと早く逝くとおもたよ

疑ってごめん





これは残念ながら+100G




その後数G

もう1発強🍒+20G


でまた特化

黄金VS海将軍

パネル消灯なし

そろそろ安定のデスマスクかな?

と思いきや、

火時計レインボーお願い
























はぁ!?

え?は?

まだ朝の10時半です真顔


人生3回目の千日。

頂きました照れ







途中の彗星拳

火時計カタカタ止まらない







13戦はショボイが途中で彗星拳出たからね。


残り1700G

あ、もう満足です。


嫁へ連絡。

子供のお迎え午後3時

ちょっと厳しいかも

だって後4時間しかないもん
















いや何もないんかーいキョロキョロ

G数天井で鎖、白鳥、腐り、白鳥

それだけ(笑)


さすが星矢君

面白いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヒキツヨとヒキヨワ?


いやまだ午後1時半だよ…





仕方ないからちょっとディスクを打って


リノみたいな連チャンして



30分で1200枚


投資 644枚

回収 6043枚

+5399枚


久しぶりの大勝。

まだ11月はこれでちょい負けくらいニコ





最近やる気がなく、ちょっと元気出た。


っていうか、なんかダルいから

3時間くらい専門医トレーニング問題集

前日夜にやったんだよな。

そのおかげかなおねがい


絶対関係ないけど(笑)

そう考えた方が次も頑張れるじゃん照れ