最近なんとなくやる気なし…


5号機が終焉を迎えるからか。


パチ屋は全力回収。


ディスクアップは間違いなく1。


他の台も哀愁を感じながら打ってしまう。


5号機ロスだな…


気分につられてヒキも同調



ディスクアップ


ちょっとでも設定あるかと思って

打った自分がバカだったんだけどね。


あれだけ絶対全部1だと言いながら、

店長ちょっと改心したかとか

思ったりとかした自分がバカだった…


最後の1500Gくらい自分

カチカチ、はい、やっぱり1ですね。

🍒も🍉もハズレも共通ベルも、全部1。




まどかマギカ2


引退したはずだけどね。

(っていうか引退撤回。理由は11月で撤去されないっぽいから。多分来年の1月かな?)


ディスク取られて打つ台ないから打ってしまった。前日すごいね。これで設定1?


朝一の人、420Gヤメ。

まどマギの設定変更は判別難しいし、据え置きだと思ったから420Gでやめたの?

36BIG 5000枚の台が設定1と決めつける?

まぁ正解なんだけどねキョロキョロ

凄い勇気だねキョロキョロ


俺は変更してると思って600Gの天井お願い

追ってしまうよ。


座って、まさかの…

598G BIGドクロドクロドクロ

この時ばかりはホントにふざけんなショボーン


5号機初代バイオバイオハザードで

1802GでREG引いて発狂した記憶あるから

それよりは全然マシですけどねえー


前の人は知らんけど、

その後も少し追って弱🍒落ちないし、

CZ 759回転で0だし、

うん、確かに1かもお願い

いや、1だねお願い





以前500人くらい並んでいたイベント。

かつて俺も星矢で6を掴んだよ。


店長が変わった


これが今


まどマギ2

朝からみんなせっせと回してるけど…

いやこれ全台1だよねショボーン






随分アネモネも入れたね

これイベント日ね


知らんけど

全台1にしか見えないんだけどびっくり

違う?



店長って1番大事

店長変わってから

一気に客も減ったし、

っていうか店長いない。

ほぼ見ない。




アネモネ8台も入れてる時点で

まだまだ余裕ありそうだな

っていうことは暫く体制変わらないか…



大学生の頃は

わざわざ遠出しても金が欲しいから

高設定掴んで一杯勝つと

凄く幸せだったんだけどな〜…



今は、仕事があるから

遠出して10万円とか勝っても

帰るのめんどくさっとか

疲れの方が勝ってしまって

結局行かなくなるんだよなショボーン



この店から離れる気はないけど

せめて店長が時々いて欲しい。


時々は設定変更とかしてねショボーン


1から1でも良いよ。