☆理想の生活☆ちょっとまだ周囲は落ち着かないのですが。わたし自身は、お掃除お洗濯、解析仕事をやって、インスタで見たレシピの夕飯作って、ぽこポケやって、ちょっとお昼寝して、おひとり様の静かに落ち着いた生活が出来ていて、ものすごおおおおおおおく、幸せ。そうこれ!これよーー!って思っております。この時間を増やしていけますように。猫が近づいてきて。目の前でごろーんしました。あじさい咲いてます。