☆はじめました☆ | すぴかぴにっき

すぴかぴにっき

のんびりにっき。


数日前からぽこあポケモンを始めました。

昇天

そして昨夜ニンダイを見ていたところ、

ぽこポケ、

エキスパンションパスだと!?

気が遠くなっています昇天

何年かかけてクリアするかも

えーっと風波はいつ発売予定だっけ昇天


私のなんでもコレクション帳。

ぽこポケシール持ってたニコニコ