☆はじめました☆数日前からぽこあポケモンを始めました。沼そして昨夜ニンダイを見ていたところ、ぽこポケ、エキスパンションパスだと!?気が遠くなっています何年かかけてクリアするかも。えーっと風波はいつ発売予定だっけ私のなんでもコレクション帳。ぽこポケシール持ってた