その一言が

出てこない。

 

はい、良くわかりますよ♪

 

今日は、便利なこの一言。

 

「私も同じものを(ください、でいいです、にします)。」

言いたいですよねー。

 

私もおなじで。=Same for me, please.

 

Pleaseを最後に着けたら完璧です。

 

誰か他の人の

注文につづいて、

「あ、私も同じの。」

 

”(The) Same for me, please!”

”(The) Same for me.”

 

で。

 

もちろん、もうちょっと

丁寧に

 

”I will have the same.”

(私も同じものをいただきます。)

 

ともいえます。

 

Theをつけるつけないありますが。

口語なので、

なくても

この場合、

OKです。

 

正確にはThe

要りますけどね♪

 

東京は🌸の

開花宣言が今週でましたね。

 

まだお花見には肌寒いですけど♪

 

 

3ケ月で目標を叶える英語コーチに関心のある方はこちら