ニコニコ4歳長女  2019.12生

スター2年保育・年中から幼稚園入園


よだれ2歳次女  2022.2生
スター3年保育・来年(2025年)入園予定


hy2k(hayatsuki)=専業主婦

パパ=飲食業勤務(帰り遅し)


ワンオペ育児に奮闘する姉妹のママ
ようこそおこしくださいました
付けまつげ

3日目のお弁当は

オムライス弁当にしましたが

写真撮り忘れましたえーん


娘が少し風邪気味で

「熱があるから幼稚園無理かも」と

5時半に旦那が私を起こして来ました真顔


しかし着ているパジャマが暑かったたけで

普通に幼稚園に行きました


何だったんだ昇天昇天昇天


そんなことがあったので

写真を撮り忘れてしまった…悲しい



お弁当4日目の今日は下矢印



パンダ弁当にしました指差し


緑がなくて少し味気なくなってしまいましたが

卵焼きの下にはシュウマイが隠れています


パンダおにぎりが大き過ぎて

おかずが全然入らなかったオチです泣き笑い


あとでこの撮った写真見たら

目がもうちょっと下の方が可愛かったなと反省タラー


今日は一緒に寝ている次女に

4時から永遠と起こされ続け

(顔をペチペチ叩いてきた笑)

早起きしましたネガティブ


朝からトトロと魔女宅見せましたzzz


反省を活かし

次女用のお昼に

またパンダおにぎりを作りました指差し



お弁当のおかず余るから

似たようなものを作って出してますにっこり


「パンダ、パンダ!」と言いながら

顔面から潰しにかかってました爆笑

海苔パンチ持ってないので

お買い物マラソン中なので買いました気づき


パンチないと口が難しかった魂が抜ける


なので次女のパンダの口は

ゴマにした笑い泣き



5月の連休明けには

母親参観(母の日)があるのですが

どうやら公園でお弁当を食べるらしく…


二人分のお弁当を持っていくって

中々ハードル高いなと思いました煽り


とりあえずレジャーシートもポチッ星


6月には父親参観(父の日)があるのですが

まさかここでもお弁当なのかな??ガーン