ニコニコ4歳長女  2019.12生

スター2年保育・年中から幼稚園入園


よだれ2歳次女  2022.2生
スター3年保育・来年(2025年)入園予定


hy2k(hayatsuki)=専業主婦

パパ=飲食業勤務(帰り遅し)


ワンオペ育児に奮闘する姉妹のママ
ようこそおこしくださいました
付けまつげ

昨日の初めてのお弁当

完食でしたニコニコキラキラ


やっぱり少し足りなかったようで…

お腹空いたと言われましたニヤニヤ


さてお弁当2日目下矢印



からあげ弁当キラキラ


それとおにぎりに顔付けてみた爆笑


海苔パンチ持ってないので

ゴマの目にしたらシュールになった笑


昨日失敗した卵焼き

普通のフライパンで焼いたので

キレイに出来ました二重丸

今日はハート型指差し


今日も完食してきてくれました照れ


他所様のお弁当はどんななのか気になって

娘に皆どんなお弁当?

キャラクターのお弁当の子とかいた?と聞いたら

ポカンとされました驚き


どうやら他人のお弁当の中身よりも

容器が気になるらしくて

お弁当箱が〜という話にされました笑い泣き


これはキャラ弁作っても

喜ばないかもしれないなと思った笑い泣き



明日は午前保育なので

お弁当なし気づき


ゆっくり寝よ〜ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3