2019.12月生 4歳の長女ピンクドーナツ
【年中から幼稚園入園】

2022.2月生 2歳の次女ロールケーキ

ワンオペ育児に奮闘する姉妹のママ
hy2k(hayatsuki)のブログ

ようこそおこしくださいました
付けまつげ




かっぱ寿司で

アプリ限定のキャンペーンですが

お会計2,000円ごとに

わんだふるぷりきゅあのグッズが貰えると聞いて無駄遣いしてきましたよだれ


ママ中身が気になる凝視ジー


ひらめき「開けないの!?」


ニコニコ「まだあけないよ」


ひらめき「ねぇねぇ、開けようよ〜(開けたい)」


ニコニコ「やだ!おうちかえってからあける」


すぐに開けたがると思ってたのに

こっちがお預け状態でした泣き笑い


当たったのは〜下矢印



全員揃ってるのニコニコ


ワンダフル推しの長女(ピンクのやつ)

ワンダフルがいれば当たりキラキラ


でも結局全員好きなんだけどねラブラブ


これ裏に名前書けるところがあって

幼稚園のバッグに付けたらどうかな?

と思ったんだけど

園では1個なら好きなものを付けて行っていいらしい花


流行り物を持って行ったりすると

お友達に取られたりとか

そういうこと起こったりするのかな?💦


悩むな〜真顔



少し前には

スシローで原神コラボキメてる





旦那と知り合った

思い出のゲームがサービス終了してしまいショボーン


長続きしそうなゲームを!ということで

サ終するちょっと前から

新たに2人で原神を始めましたキラキラ


私はハマって毎日コツコツやってますが

旦那はやる時間がなくて

どんどん差がついてます泣き笑い


長女も好きなキャラがいて

ゲーマーの予感がしますね笑


大好きなプリキュア❤️