2019.12月生 4歳の長女お団子
【年中から幼稚園入園決定】

2022.2月生 1歳の次女にんじん

ワンオペ育児に奮闘する姉妹のママ
hy2k(hayatsuki)のブログ

ようこそおこしくださいました
付けまつげ


19日にわたくし

お誕生日を迎えましたーおねがい


前日に長女に

「明日ママ誕生日なんだけど」と言ったら

自分の欲しいものを言われたhy2kですオエー


私の誕生日が終わったら

8日後に次女の誕生日が来ます笑


うちは誕生日が偏っていて

私と次女は2月

旦那と長女が12月


しかもそれぞれ1週間前後の違いしかないニヤニヤ


12月と2月も近いし

どどっとイベントが押し寄せ

そのあと何もない笑い泣き



仕事から帰ってきてから

0時に粋なことしてきたニヤニヤ


そして珍しく休みを入れていて

(去年は休み希望してくれてなかった記憶)


仕事していた時にずっと気になってて

行けなかったケーキ屋さんに行って来ました気づき


ケーキを買いに行くためだけに

高速乗ってすぐ帰ってきて贅沢笑い泣き


夜はもつ鍋が食べたいとリクエストし

お昼は気付いたらびっくりドンキーに着いてたあんぐり



でっかいメロンソーダ頼んでたし(大人用)



がっつく次女の姿が面白い爆笑



プレゼントは2人用の枕が欲しいって言ったら

すでに買ってくれて誕生日前から使ってますおやすみ


次女が同じ枕じゃないとダメで

めちゃくちゃ寄ってきてたんで…滝汗


掃除機も買ってもらう予定だったのですが

ほとんど家のものじゃんと言われ


推しのCDが欲しいって話したら

オフィシャルサイトにしか売ってなくて

送料が高くて渋られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局自分でポチッとしましたけどニヤニヤ


けどいつの間にか

バースデーライブに応募してて

当選した!!


倍率がどんなもんか知らんけどビックリポーン


4歳は入場可能らしくて

義母が2人は無理だけど

1人なら面倒見れるだろうとのことで

チケットは3枚


長女はもちろんライブに行ったことないし

そもそも知らない人だし

行くかめちゃくちゃ悩んだけど


こんな機会二度ととないかもしれないので

行くことにしました炎


人生でライブって

2回しか行ったことないし

(コブクロとBUMP OF CHICKEN)

大好きな歌手のライブとか緊張しかない不安


しかし明らかにCD買う方が安いのに

買うの渋ってたのは

まさか計算か…?凝視



問題は長女の体調管理かな指差し


がんばろうニコニコ