2019.12月生 3歳の長女お団子
【だんごと餅好き・鉄の体の無敵少女】

2022.2月生 1歳の次女にんじん
【平均より小さめ・mサイズ・食べるの大好き】

ワンオペ育児に奮闘する姉妹のママ
hy2k(hayatsuki)のブログ

ようこそおこしくださいました
付けまつげ

春から幼稚園に通い始めた

ブロ友さん達の投稿が以前よりも減っていて

それに習うように投稿が減ってしまってるhy2kです笑い泣き


うちは幼稚園行ってないので

暇なんですけどね(笑)


自宅保育期間を有意義に過ごすために

最近では家族で公園や

お花を見に行く機会を増やしています気づき


まぁ、春なので自然とひらめき


夏に同じ事ができるか?と言われたら

出来ないと思います泣き笑い



菜の花がたくさん咲いてる

土手?に行ったり



チューリップ目当てで行った公園は

チューリップが全滅してて



藤がキレイでした爆笑


この間は有料の大きな公園に行こうと

意気込んで向かったら休館日で

急遽違う公園へ…なんてこともあったり


リベンジで別の日に行きました指差し


とにかく遊具がたくさんあって

大きな滑り台があったり

別料金で乗れる電車があったり


その日はめちゃくちゃ良い天気だったので

暑いのなんの💦



そしていつでも踊る長女ルンルン

注意音楽入ってると再生できなかったみたいなので

音楽なしで上げ直しました💦


ちなみに創作ダンスです爆笑


家ではブレイクダンスしてます(笑)



もうすぐバラの季節だし

来月は電車でお出掛けもするので

楽しみですニコニコ