2019.12月生 3歳の長女お団子
【だんごと餅好き・鉄の体の無敵少女】

2022.2月生 1歳の次女にんじん
【平均より小さめ・sサイズ・食べるの大好き】

ワンオペ育児に奮闘する姉妹のママ
hy2k(hayatsuki)のブログ

ようこそおこしくださいました
付けまつげ

前回の投稿が

アメトピに載ってしまいました凝視


外部からコメントが届くようになったので

取り敢えずアメ限にして対策…驚き


最初からアメ限で書けば良かったと後悔


こんなこともあるから

コメントは承認制にしようかなと思ってしまいますね〜魂が抜ける


フォロワーやアメブロやってる方なら

どんなブログをやってるか見られるけど

全く情報もわからない

知らない人から色々言われたくないので


隣人トラブルと書きましたが

トラブルって程でもないと思ってるし


ただこんな事がありましたの記事のつもりなのに外部から色々言われてもね


求めてないのよ真顔

変な記事をアメトピに載せないで欲しいなぁもやもや




話を変えていこうくるくる


この間ポチったプレイウェア

早速着せてみましたがいい感じでした飛び出すハート




本当は黄色が良かったのですが

夏用は淡い色しかなかったので


少し汚れは目立ちますが

ハイハイしてても気にならないのがグッ


シャカシャカしてる生地が

プレイウェアのイメージだったけど

可愛いしこちらを買ってよかったですラブ


それより白い靴が

ハイハイにより汚れていくのが気になってきた泣き笑い