2019.12月生 3歳の長女お団子
【だんごと餅好き・鉄の体の無敵少女】

2022.2月生 11ヶ月の次女にんじん
【平均より小さめ・sサイズ・食べるの大好き】

ワンオペ育児に奮闘する姉妹のママ
hy2k(hayatsuki)のブログ

ようこそおこしくださいました
付けまつげ



立った!歩いた!!


2秒くらい立ったりしてたくらいだったのに

昨日やたら長く立ってた場面があり


写真!!と思ったらブレブレで…


そしたら夜に

また立ったー!と思ったら

まさかの歩いたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


動画を録ろうと思ったら

焦り過ぎて全然ピントがあってなくて


また失敗するも

次女が頑張ってくれたので成功飛び出すハート


嬉しかったのでTwitterに最初に上げて

FBはストーリーズに動画を投稿しちゃいました目がハート



にこにこニコニコ


長女より成長がゆっくりで

今か今かと待ってましたが

1歳目前にして急成長しましたニコニコ


たっちと歩くのが

ほぼ同時期なのすごいなひらめき



今日はバレンタインで

娘にブラウニーでも作ろうかと思ったけど

卵が高騰過ぎて買ってなかった凝視


よし、諦めようひらめき


前に長女が欲しいと言って買った

ポケモンのチョコを1個あげました


うちにゲンガーのぬいぐるみがあるからか

何故かゲンガーが好きで泣き笑い


3つしか入ってないので大事に!!

中身はクランチチョコです流れ星



そして全然関係ない

ちぎりパンを作りましたよだれ



スクエア型を100均で購入したので

100均だけど200円でした

作ってみたかったちぎりパン飛び出すハート


見た目が可愛いよねニコニコ


今度チョコペンでお絵描きしてみよ指差し