2019.12月生 2歳10ヶ月の長女お団子
【団子好き・鉄の体の無敵少女】

2022.2月生 8ヶ月の次女ヒヨコ
【完母→完ミ育児へ・パンツs】

ワンオペ育児に奮闘する姉妹のママ
hy2k(hayatsuki)のブログ

ようこそおこしくださいました
付けまつげ


トイザらスに

誕生日プレゼントの下見に行ってきましたプレゼント


先ずは気になってた自転車自転車


うん、無理だった(笑)


足が届かないのはもちろん

ハンドルが届かない始末もやもや


そこは全く想像してなかったので

盲点でした無気力


自転車は来年に持ち越しですびっくりマーク


ポケモンの自転車

淡い色で可愛かったんだけどなオエー

画像調べたけどどこにも見当たらず💦


滑り台に乗りたいという長女

滑り台やブランコ好きだから

買ってあげてもいいけど


両方付いてるのはさすがに置く場所に困るので

滑り台だけなら…と検討中流れ星




3歳からのやつなら

私も滑れるひらめき


でも3歳からのだと

次女が遊べないか…

と言ってもしばらく遊ばないだろうしなくるくる



娘が永遠に遊んでたのは

アンパンマンのドラム&キーボードにっこり



多分アンパンマンの歌が流れてて

マイクも持てる仕様なので

気に入った模様


だけどピアノはあるし

ドラムなんているか??

正直私が欲しくないオエー


昔マイク持ってたんだけどな

本格的なやつ指差し



ドリームスイッチも見たけど

セールはしてないよね〜オエー



買うならディズニーのストーリーが盛り込まれてるこれかな〜よだれ



ピコピコハンマーで

お尻を叩かせようとする旦那氏驚き


思いっきりやるのかと思いきや

物凄く優しいタッチでしたニコニコ