2019.12月生 2歳9ヶ月の長女お団子
【トイトレ中・鉄の体の無敵少女】

2022.2月生 6ヶ月の次女ヒヨコ
【完母育児・パンツs】

ワンオペ育児に奮闘する姉妹のママ
hy2k(hayatsuki)のブログ

ようこそおこしくださいました
付けまつげ


昨日はひっさびさに

公園行ってきましたスニーカー


2人連れて出掛けるのが

そりゃもう億劫で、億劫で…驚き


お家遊びに慣れている長女は

「お外行く?」と声を掛けない限りは

自分から「お外行きたい!」などと言うことは

あまりありませんにっこり


のに昨日行ったからか

「きょうはママと公園行くんだ〜」と


決定事項のように

朝パパに話してましたにっこり???



初めて行った公園で

誰もいなくてラッキーニコニコ飛び出すハート



座って見ていたいのに

遊具に乗らされるhy2k

3-6歳って書いてあるやん


誰も見てないからいいかにっこり



芝生がキレイな隣の公園に移動し

次女ちゃん芝生デビューまじかるクラウン



めちゃくちゃ寛ぎながら

草を食べ始めましたやぎ座やぎ座やぎ座


思ってたんと違うww



全く嫌がらない次女ちゃま

寛ぎすぎでは…?オエー



シャボン玉で遊ぶ長女乙女のトキメキ

こういうショットも悪くないキメてる


ちらほらテントを張ったご家族が…

やっぱりテントいいよね〜〜ハート



上矢印コレちょっと気になってますおすましペガサス


安いのも沢山あるけど

家族4人だし少し大きめで頑丈で

片付けが楽チンなのが希望指差し


涼しくなってきたから(昨日は暑かった)

ピクニックとか頻繁に行きたいキラキラ


けど、ごはんの手作りは面倒臭いから

コンビニとかパンとかが良いかなニコニコ