30週になりましたキラキラ


あと10週!!

30週となるとぐっと出産に近付いてきた感覚になりますねおねがい


昨日は実家に里帰り用の荷物を届けるついでにお友達と約束を取り付けてましたラブ


もはやお友達と会う方が楽しみだった私ですが出だしから道が混んでる…驚き


高速も渋滞してた昇天

何混みだコノヤロー雷


でもやっと会えて嬉しいラブ

1歳2ヶ月の男の子可愛い〜ピンクハート


前回会ったのが3月だから

娘が1歳3ヶ月で友達の息子君が5ヶ月の時下矢印



いつの間にか歩けるようになってて

久々に会ったのに人見知りしない良い子キラキラ


そしてビックリしたのが

娘とサイズ感が似ていたこと!!


After写真がない…

なんで私は写真を撮らなかったのだろう…魂が抜ける


身長は娘の方が少し大きかったけど

ほぼほぼおんなじびっくり


体重も10キロということで

これまたおんなじびっくり


同じサイズ感で仲良く遊んでる光景

なんだこの可愛い生き物達は目がハート


子供達もそうだけど

普段大人とお喋りしていない私にとって

友達とのお喋りは最高の癒やしでした笑い泣き


めちゃくちゃ喋った気がするオエー

まだまだ足りないくらいだけどね!!



お友達と遊んだあとは

出来たてほやほやの実家へお邪魔


娘は移動中寝ていたものだから

実家に着いた時にまだ眠かったのか

久々に泣いてました大泣き


玄関入っても暫く泣いてて

眠いのとお腹空いたのと

初めての家でもはやトリプルパンチグーグーグー


玄関でおばあちゃんから貰った

かっぱ巻きを丸ごと頬張り


もう1つ貰ったはいいけど

それはずっと手にしたままフリーズダッシュ


ママの膝の上でうつ向いて

しばーらくしてから調子が出てきたアップ


調子が戻ってきた所で

私はお家探索ルンルン


新しい家って素敵ですねキラキラ

今日は夜だったので日中も楽しみですニコニコ


まだ駐車場は出来ていないので

全体的に完成とは言えませんがチュー


生まれてから長年暮らしてきた家は

なくなってしまったけど

同じ場所に家が建ってる


間取りも全然違うのに

土地が変わってないからなのか

見慣れた家具があるからなのか

居心地が悪いとか緊張した感覚がまるでなくて不思議な気分でしたびっくり


あと5日後には

ここで暮らしているんだなと思うと

これまた不思議な気持ち笑い泣き


あとは娘が

知らない天井で寝られるかどうか


とりあえず調子出て来てからは

早速色々歩き回っていたけど

家としては問題ないのかな??

どうなんだろ笑い泣き