昨日は出産後初めて
元職場にお邪魔してきましたニコニコ

ひとりではどうも行き辛かったので
先輩にお願いして
子供と4人でお邪魔ニヤリ


職場のメンバーも変わりなく
色んな人に話し掛けられたり抱っこされたり

先輩の娘ちゃんは
ママっ子なので他の人に抱っこされたら
泣いてましたえーん

うちの子は最初は固まっていたけど
一切泣くことなく
最後の方は慣れてきたのか
机の上でダンシングベイビーしてましたバレエ


私も色んな人とお喋りできたし
お腹にいた時に働いていた場所だよと
娘にも紹介できましたウインク

刺激になっただろうし
行くことが出来て良かったなと思っています


機嫌良く遊んでいた娘ですが
会社を出た途端寝てしまいましたzzz

ちょっと疲れたのかな?てへぺろ


娘が寝ている間に
イオンをぐるぐるして
スタバでジューシーピーチフラペチーノ
飲んで帰ろうと
うへへな気分で椅子に座ると…


…え?あれ?
娘さんいつの間に起きたん…?滝汗

娘にバレてしまいました
パパには内緒だからねっっ滝汗


先輩からサイズアウトになってしまった
オムツもいただけて大満足な日でした照れ


そして
やっと良い天気になってくれて
絶好の行楽日和ハイビスカス

今日から8月
やっと夏だなって感じがしてます

花火したいから
実家帰ろうかなとふと思いました花火