コロナの影響で
旦那さんの仕事が1ヶ月お休みになり
毎日娘をお風呂に入れて貰ってます爆笑

ただ同じ場所にじっとしてられない性格なのですぐに外に出たがりますガーン

夏までには通常の生活に戻りたい…!
田舎にも行きたいしえーん


そんな娘は夜泣きが酷い日がありました宇宙人くん

ほぼ完母なのでいつもは3時間毎に
ちょっとしたグズグズで起こされます

しかし今回は
1時間毎にギャン泣きで起こされ
ほぼ寝られない状態にチーン

これが毎日続いたらどうしよう…と思いましたが2日で元の状態に戻りました

何だったんだ…?滝汗


そして最近気になることが…

コレです🔻

足のバタバタが酷くて
スナップをプチプチ取ります笑い泣き

今もこの状態です真顔

これはどういう意味なんでしょうか…

暑い…?
もうセパレートにしろってこと…?


足を洋服の中に入れ
足を上に伸ばして取るやり方や

スナップの間に器用に足を入れ
プチプチスナップを取っていきます滝汗

ネットで調べてもあまり例がなくて
服が小さいからとか書いてあったり
もはやよくわかりません滝汗

同じような方はいませんかーチュー