Facebookページ作りました | アラフォー女性の悩み相談室 京都

アラフォー女性の悩み相談室 京都

女性の30代以降は、結婚や育児、更年期、仕事とのバランスなどで悩みが多いもの。自分のライフキャリアを考え、心身の不調に対処する方法をお伝えします。
スピカ相談室/女性のキャリアカウンセリング。スピカの樹/ナード・アロマテラピー協会認定校メディカルアロマ教室。


おはようございます。


今朝は、晴れていると思ったら雨音がして大降りに。

そのあとまた日が出てきて・・・


変わった天気だと思ったら、空に虹が虹


娘と、「あの橋をわたってどこに行けるかな~」なんて話しながら。

素敵な世界が待っていたらいいねニコニコ




スピカの樹の、Facebookページを作りました


https://www.facebook.com/spicaarbor



看板


ブログとの使い分けに頭を悩ませていますが、

ぜひ「いいね!」でフォローしてくださいませ音譜




よろしくお願いします(^O^)/