11月開催の

コドモtoしゃしんtoパーティーto

 

テーマは

くま豚Animal  Partyゾウパンダ

 

秋になるとなぜか

動物園に行きたくなるのは

私だけでしょうか?

 

お出かけにもピッタリの時期という事もあり

動物テーマのフォトブースです



くすみ…よりも、もっと落ち着いたトーンの

サファリカラーと動物フィギュアのPOP感をミックスしています

 

ワークショップは

動物バルーン作り!

🐻くま

🐰ウサギ

🦒キリン

3種類からお好きな動物を選んでもらいました




小さい子もシールで上手に貼ったり

難易度高めのキリンも4〜6歳さんは上手に作ってくれました

 


フォトブースの中では

ママやパパとフィギュアで遊んだり




おもちゃで遊ぶ様子って日常的だから

なかなか撮影しなかったりしますよね…

 

撮影前夜に仕上げた

甘い香りが漂う

本物のスプリンクル(ケーキのデコレーション)を使った

クレイケーキを「ふ〜〜」してみたり




撮影楽しんでもらえて嬉しかったですニコニコ

 

 



HAPPY  BIRTHDAYシャンパンロゼワイン




お友達の保安官ウッディも参加

テーブル上でTOY達の会話が聞こえてきそうルンルン

 



皆様ご参加いただきまして

ありがとうございました

 

༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶

日常の成長フォトとして撮影したい方も

可愛いブースで撮影したい方も

記念日フォトとして撮影したい方も

 

コドモtoしゃしんtoパーティーtoは

全てのファミリーとキッズのための

気軽にご参加頂けるイベントです

  

——————-次回以降の開催———————

✎2/5(土)テーマ♡スイートバレンタイン♡

✎3/27(日)テーマ𓍼Jump Up!!⠜⠜

✎4/17(日)✿デイジーパーティー✿

✎5/1(日)コドモnoヒ←昨年大好評のこいのぼりバルーン!再回です!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子供達にワクワクを

ママ達にトキメキを

Kidsparty&Anniversary Spica

*:.。. .。.:*・゜゚・* *:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

▪️許可を頂いたお客様を掲載しております▪

▪️感染対策についてはプロフィールページ内に記載しております▪️️