前回開催の

ハーフバースデーアニバーサリー

遅くなりましたショボーン開催レポートです


10月ハーフバースデーさんは

沢山のファミリーにご参加頂きました!

ご参加の皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ


お友達同士でカフェ告知をご覧になり

ご参加された方や

以前参加されたお友達にオススメされて

ご参加された方もいらっしゃりピンクハート

幸せのご縁が繋がっていました!


<お写真掲載のご協力ありがとうございます>








兄弟やファミリーでのご参加もありがとうございますルンルン


完全個室でおひと組様づつの入替制など

感染対策もしており

今回その点でも安心ですとおっしゃって頂きました



次回開催はこちらです


ご案内できるお時間もありますので

ご希望の方はご連絡下さいニコニコ