新しい時代となった2020
今年も沢山の記念日のお手伝いをさせて頂き
ありがとうございました✨


全ての仕事が結び
クリスマスプレゼントのムーミンママコーヒーカップでひと息ついた12/30。

今年はコロナ禍で予定していたイベントも見送り

主催する撮影会やワークショップ・レッスンも
「安全安心」を第一優先にした事もあり
ご参加頂いた皆様にも
ご協力頂き場面もありました。
ありがとうございました✨



そういえば
手洗い30秒チャレンジ!もやったなぁ〜
🎶ハッピーバースデーソング🎶
2回歌うと30秒になるんです‼️


また、4年振りにリターンしたWedding◟̆◞̆*
お手伝いさせて頂きました
新しいご家族の皆様
あらためて…おめでとうございます‼︎

プランニングをしている時間
ご新郎ご新婦様と打合せをしている時間
式当日 幸せな空間と時間に仕上がった瞬間

記念日を司る責任と共に
「やっぱりこの仕事が天職だ」と
原点に立つ事ができました

コロナ禍でも
最高のホスピタリティとサービスクオリティを提供している

スタッフ全員、よりステップアップしていておねがい感動キラキラ


やっぱり私はパーティープランニングを
する事が好きで
誰かの幸せのために動く事が好きで
その笑顔のために精一杯心を込めてお手伝いしたい…
そう思える1年でした。

来年はこどもたちの笑顔を
沢山見ることができる1年に
なりますように✨✨
そのお手伝いができる環境を
作れるようになりたいです♪♪♪

最後に今年1年のトピックスを
動画でまとめてみました。


あっという間の1年!

皆様もご自愛になり
Happyな2021をお迎えください♡☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
子供達にワクワクを
ママ達にトキメキを
Kidsparty&Anniversary Spica
*:.。. .。.:*・゜゚・* *:.。. .。.:*・゜゚・*