ヒヨコハーフバースデー開催リポートヒヨコ

前回開催のハーフバースデーリポートです



赤ちゃんと一緒のお出かけが
初めてや久しぶりのママさんもいらっしゃり
また 新しい生活スタイルの少人数でのパーティー

午前は予約開始と共に満席
午後追加開催も満席でした
ありがとうございますおねがい

ご参加の皆さんが
「楽しみにしていましたー!」
「はじめてのお出掛けにこのイベントを選びました」とおっしゃっていただけて
嬉しい限りです爆笑

午前午後とも

ワークショップでレースクラウンを作り



撮影を楽しんでいただきました









ご参加ありがとうございました😊

次回開催のハーフバースデーパーティー
募集詳細はこちらも残り1組様となりました!

イベントとして開催するのは
年内最後となります。

4ヵ月〜9ヵ月までのベビーとママさんの
ご参加お待ちしております星