秋生まれさん対象のAutumnバースデー撮影会

9月開催しました!

 

シルバーウイークの中日にも関わらず

ご参加頂きました皆様ありがとうございます!

 

今回のブースデザインは

「秋」全開紅葉


 

カラーは

ナチュラルアイボリー×黒ギンガムチェック×くすみパープル

 

小物達も

パンパスグラス…

籐カゴ…

マクラメガーランド…

ママ達に人気のナチュラルテイスト満載ですラブ

Spicaも小物作成やデザイニングしながら

「良きだね」「可愛い」と思わず独り言が増えながら作成しましたラブラブ


撮影は

秋生まれ同士のご兄弟や時間差でご一緒なったお友達同士など

賑やかな撮影となりました。



フォトブースに合わせてお洋服をコーディネートしてきて頂いたり

 


お揃いのスーツで参加していただいたり

 



兄妹で着た思い出のお宮参り衣装で撮影したり

 



最初に撮影したお友達はナイスフォロー&アシスタントをしてくれたり

 

 

今回はSpicaよりバースデーイヤー入りのバルーンプレゼント風船

ヘリウム入りでぷかぷか浮かぶバルーンはキッズ達大喜びでしたハート

 


 

撮影後は

お誕生日デザートをカフェにて楽しんでいただきました


 

また、カフェからランチクーポンも特別プレゼント爆  笑

(後日使用もOKなのが嬉しい限り‼︎)

 

 

次回は11月29日(日)開催予定です。

同じフォトブースとなりますので秋生まれさんのご参加お待ちしております!

 


◆日時◆
11月29日(日)

◆時間◆
9:30,10:10,10:50
11:30,12:10
時間入替制/撮影時間20分

◆場所◆
カフェ・クラフト
仙台市宮城野区鶴ヶ谷字京原200
駐車場あり

◆対象◆
2歳〜小学生くらいまで(9月〜11月生まれ)

◆料金◆
¥10,000
撮影データ20カット(後日データ納品)
デザート&親子ドリンク(大人1・子供1)
《当日もしくは次回使える大人様分ランチ割引チケットプレゼント‼︎》

◆バースデーボードご希望の方は+¥1,000
 →当日お渡し/別途お子様の好きな物などを事前に伺います

◇申込み◇
メール/spica.anniersary@gmail.com まで
下記内容をご連絡下さい。
①ママのお名前②電話番号③お子様のお名前
④お子様の生年月日⑤写真データ送付先アドレス
⑥第1・2希望時間⑦バースデーボード希望有無

****お客様へのお願い****
⚫︎以下の場合はご欠席をお願いします
・体温が37度以上の場合
・下痢、吐き気、風邪気味含め体調が思わしくない場合
⚫︎ご来店時の下記対応をご了承下さい
・非接触型体温計使用による体温確認
・大人のマスク着用(撮影時は外して頂く場合もあります)
・お子様のマスク着用は以下となります。尚、撮影時はマスクは外します。
 3歳未満→任意(自己責任)となります
 3歳以上→マスク着用でお願いします。
・手指へのアルコール消毒(お子様へはアルコールではない消毒スプレー)
⚫︎撮影入替時は換気します
《大前提として主催側の体温含めた体調管理及びマスク着用も行わせて頂きます》