9月ファーストバースデーパーティー

パーティーレポートです

 

午前は予約開始と共に満席となり

午後追加開催も1日で満席いただいた

こちらのパーティー誕生日ケーキ

 

イベントとしては年内ラスト…という事もあり

Spicaとひびきさんも集える事に感謝しながら

当日進行させて頂きました。

 

コロナ禍でお出かけどうしてますか?とか

育休中ママのお悩みも相談したり、Spica体験談からアドバイスしたり

組数少ないながら良き情報交換になったかな?

 

ワークショップも手先が皆さん器用でサクサク進みましたニコニコ

 

 



 

 

午後はこのパーティー始まって初めての

ファミリーパーティーとなりましたお母さん赤ちゃんお父さん

 

残念ながらお休みさんもいらっしゃり2組での開催

**お休みの方にはバースデーボードとメモリアルボトルをSpica作成にてお送りしております**

お送りしたバースデーボードとメモリアルボトル感激してくださり

とっても嬉しいです!いつかお会いできる日があれば嬉しいです★

 

ワークショップ中はパパさんに抱っこしてもらい

ママはじっくり作成できました

 

フォトはパパも目線下さるお手伝いをしてくださりありがとうございましたおねがい



 



以前参加されたお友達ファミリーの紹介でご参加頂いたり

嬉しいご縁が繋がって感謝です

 

 

**今後のイベントについて**

 

「出産前から絶対参加しようと思ってました」

「このイベントを楽しみに赤ちゃんのお世話がんばりました!」

「友達が参加して良かった〜と言っていたので来ました」

「とにかく予約が取れて良かった笑です」

「記念品も作れて、可愛く写真も撮ってもらえて良い1歳の記念になりました」

 

はじめて開催してから2年半。

沢山の嬉しいお声や

「次の開催いつですか?」という問合わせも頂戴し

宮城県外からもご参加される方もいて

主催者としてはこれまで参加された皆様に感謝しかないイベントでした。

 

しかしながら、これからの冬季期間は一旦イベントとしての開催は見送ることにしました。

(コロナもインフルエンザも集う事でリスクが高まります)

 

でも、きっとファーストバースデーパーティーを

楽しみにして下さっているママさんや

「冬生まれなんですーータラー」というママさんもいらっしゃいますよね?

私もお祝いしたい気持ちはいーーーっぱいありますハート

 

そこで、「違うカタチ」で「より広範囲で(宮城を超えて)」

新しい様式での

ファーストバースデーパーティー

ハーフバースデーパーティー

をご案内します。

 

きっと新しい様式だと

「お子様にとってNoストレス」で

「家族にとってもハートフル」な内容になるはず!

 

詳しくはこちらのブログをご覧くださいひらめき電球