お誕生日テーマは

四角グリーン「ルービックキューブ」と「ジャグリング」ピエロ




8月はSpica次男さんのバースデーがあります。

いつも2ヶ月くらい前から

「お誕生日のテーマ何にする?」と

相談しているのですが....

 

今年は大好きなアイテム

「ルービックキューブ」と「ジャグリング」という

難題テーマ(彼は毎年斜め上のテーマを要求します

ご依頼いただきました😅



イメージカラーはルービックキューブカラーの

レッドブルーグリーンイエローオレンジ・ホワイト

 

POPな書体で作ったガーランドとバースデーケーキには

ルービックキューブを




ジャグリングボールに見立てた球体バルーンは

お年の数である7個に


🎉お誕生日おめでとう🎈


 

今年はコロナ禍&夏休み中ではないこともあり

デコレーションメインのバースデーとなりましたが

前夜の仕込みの甲斐もあり爆  笑

朝起きてお部屋を見るなり、喜んでくれてグリーンハートブルーハート

母、、今年も嬉しさでいっぱいでしたラブラブ

 

来年はまたみんなでお祝いできるといいなと思いながら

過ごす2020のお誕生日でした拍手

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大好きなモノやキャラクター

大切な人に囲まれて過ごすお誕生日は

こどもにとって忘れられない1日になります

 

↓これまでのパーティー例↓

 





Spicaはお子様とママのご希望やイメージを

ヒアリングしお部屋のデコレーションや

ケーキなどのケータリングの手配まで

お誕生日をトータルサポートしております

ご希望の方はこちらのHP

メール<spica.anniversary@gmail.com>まで

ご連絡下さい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ