夏のはじめにコーディネートさせて頂いた

ママ&キッズパーティー



テーマは「アメリカン・m&m'sパーティー」

POP&チョコレートカラーmixの

カラーテイストでご用意しました




チョコレートに見立てたバルーンには

【m】ではなく

キッズ達のイニシャルを入れて

オリジナル感満載に

 

 


テーブルには鮮やかなインポートスナックと

オリジナルラベルのドリンク🥤

 




 


また、自粛明け久しぶりに集まられるという事で

お名前入りのリストバンドもご用意させて頂きました。

 

ドレスコードも

ママ達は白Tシャツ&デニム

キッズ達もm&m's風のTシャツで揃えられていて

完璧なトータルコーディネートキラキラキラキラ

 

コーディネートアップ後は

ママ達も写真撮影を楽しまれていましたカメラ

 





パーティースタート前には失礼させて頂きましたが

その後もお写真撮影やおしゃべりなど楽しまれていたそうで、

ママ達もキッズもとても良いリフレッシュになられていたそうですピンクハート

その感想をうかがえて、私もとても嬉しくなりました星

 



今回はフォロワー様プレゼントとしてお手伝いさせて頂きましたが

Kidsparty&Anniversary Spicaではご予算に合わせて

パーティーのコーディネート・プランニングを行なっております。

詳細はこちらのHPご覧ください。

お問合せはメールアドレスへお願いします。