所属している
一般社団法人 日本アニヴァーサリー・プランナー 協会主催の



どのノミネート作品も愛に溢れているので
見ているだけでも楽しいです😊

Kidsparty&Anniversary Spicaも
2作品応募しております‼︎


作品名 Bloomin!!

イメージテーマ:待ちに待った春!!
花たちも色とりどりに咲いて
お祝いしてくれています。

トランクに思い出や宝物を詰め込んで
新しい旅へ進もう!

想いとこだわりポイント:卒業の春を迎えた皆さんにエールを贈れるようなフォトブースを作りました。
ポイントはアーティシャルフラワーの色が濃すぎず暖色寒色のバランスを見ながら配置した点と
トランクを革製ではなくカゴ製にしたことで春らしいヌケ感・軽やかさを出しました。



作品名 杜のパーティー

イメージテーマ:杜の中でのお誕生日会。
あまーいケーキの香りに誘われて、
ふくろうやうさぎ、りすさんも
お祝いに来てくれています♪

想いとこだわりポイント:絵本の中に登場する「森の中でのパーティー」を再現したく作成しました。
仙台の杜と光のページェントをイメージした濃いグリーンとライトがポイントです。


3/10 23:59まで
Web投票しております


おひとり5作品まで投票できますニコニコ
どうぞよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい

ちなみに、、、
結果が良かった場合には、、、

仙台市内でこちらのブースでの

ウインク無料撮影会 開催しようかなウインク
(パパママのセルフ撮影となります)

と考えておりますキラキラキラキラ


スマッシュケーキ参加したかったけど…とか

2歳以上だけど杜のパーティーブースで撮影してみたい…とか

入園&入学記念にBlooming!!で制服やランドセル写真を撮りたい‼︎

Spicaさんのブースでの撮影興味ある‼︎

という皆さまルンルンチャンスです爆笑キラキラキラキラ