山形県の山新ハウジングプラザ平清水内にあります

積水ハウス様にて開催された


ファミリーフォト撮影会


にてフォトブースを設営しました

 

今回は和室での撮影という事で

「和」テーマのフォトブース



カラーは真紅&ゴールド&ブラック

ペーパーファンを沢山使って

足元に赤毛氈(あかもうせん)を敷いて

少し大人かな?とも思いましたが

世界観がしっかり出ていて安心😌✨

 

今回は撮影したお写真掲載ができないのでスタイリングのみ掲載となります。

 

こちらは、今回積水ハウスさんと共催され

フォトブースのご依頼いただきました

ここまむぷらす様の熊谷さんと📸




 

ここまむぷらすさんは山形で3月に

「子どもとママがチャレンジできる場所」という

コミュニティスペース

こまちハウスをOPENされます。

 

カフェスペースやレンタルスペースもあるそうです

ファミリー向けのイベントなども企画されるので

楽しみですね

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子供達にワクワクを

ママ達にトキメキを

Kidsparty&Anniversary Spica

*:.。. .。.:*・゜゚・* *:.。. .。.:*・゜゚・*